ML参加者の三次募集

MLの参加者募集です
ML(メーリングリスト)が何かわからん人は
グーグル先生とかに聞いてください

【目的】
札幌でオフ会とかやる時用の連絡メールです
現在それ以外で使ったことないですね!
参加すると以下のよーなメールが年に数回飛んできます

———————————————

【開催日時】2014/12/○○
【開催場所】大通公園
【集合時間】18:00
【集合場所】○○○○
【集合目印】特に無し
【参加費用】なんか適当に摘み食い出来る額
【募集人数】何人でも
【補足事項】
ミュンヘン市ってそんなに食べるモンも無かったよーな気がします
寒くなりかけな時期でもありますし早々に切り上げて飲み会に移行予定

時間についてはとりあえず暫定で18:00集合
ブログ用写真撮影とちょっと摘んで19過ぎくらいには
暖かい店とかにしけ込みたいもんですね

当然ながら一次会のみとか二次会から参加とか自由にどうぞ

———————————————

家庭菜園的な方向についてはしばらく先になりそう
どっかに一億円くらい落ちてないかしら
そしたら村作っちゃうんだけどねー

ちなみに次回募集は雪祭りの時期になるかと思います

【現状報告】
現在の参加者数31名
オフ会開催数9回
最近の平均参加者数7人+1匹

ところで3人程配信エラー出てます
最近メール来てないなー?な人は連絡PLZ
別にもうメール要らないや、な人は別に放置でOKです

一文字目がkな@yahoo.co.jpの方
一文字目がkな@docomo.ne.jpの方
一文字目がsな@softbank.ne.jpの方

【第三次募集要項】
①札幌で開催されるイベント等で一緒に遊びたい方
②札幌近郊の公園とかで一緒にだらだら日向ぼっこしたい方
③スキーやらスケートやらカラオケやらご一緒したい方
④上記に該当しないが、どうしても参加したい方

①~④のどれかに該当する方は
簡単な自己紹介文を書いて応募してください
私の自己紹介はこんなの↓
 http://kurahasi.com/diary/51755299

応募の際、過去にメール相談された方や
ブログでコメントくださった方は
メールやコメント時に使ってたHNとか教えて頂けると助かります

【審査】
誰でも彼でもOKしてくとトラブル発生率が高くなる為
「私の独断と偏見で」参加の可否を判断します
ちなみに移住前の方の場合は保留になることが多いです

【脱退】
参加後は、各個人の意思で簡単自由に自主脱退出来ます
抜けますって一報くれると助かりますが
別に一報しなく配信エラーが続くと勝手に削除されます

【応募】
ここまでの内容に同意出来る方は
下記アドレスに応募の旨記載して自己紹介メール送付くだされ

hsmigration@gmail.com

また、同アドレスに質問や意見メールくださっても可です
質問ならコメントをココにくれた方が早いけどね
一応メールフォームもありますので、そっちのがいい人はどうぞ
http://etc.kurahasi.com/postmail01/postmail.html

【応募後について】
メール送信してから1~2日で以下のようなメールが届きます

==============================

hsmigration@gmail.com さんにより ○○○○ グループに追加されました。
メッセージ:
メーリングリストに登録しました(←ココの文章は私が書くので適当に変わります)

———————- Google グループ情報 ———————-
グループ オーナーが設定した登録タイプは「メール」です。
メッセージが投稿されるたびにそのコピーのメールが送信されます。

ウェブ上でこのグループにアクセスするには、次の URL を使用します: ——————-
このグループから退会する場合は、次の URL へアクセスしてください: —————–
——————– このメッセージに関する情報 ——————–

このメールが不正使用だと思われる場合は、次の URL から Google グループのスタッフにご連絡ください。 —–

==============================

MLから発信されるメールは
「迷惑メール処理」されることが非常に多いです
なので受信拒否設定になってないか、迷惑メール処理されてないかに注意ください

【その他】
質問メールやら応援メールやら友達になろうよメール等々
いつも通り適当に募集してますので気軽にどーぞ

三日過ぎても返信こなかったらメールトラブルの可能性大なのでコメください
コメントの方が確実に素早く気づきます
なので、急ぎの場合とかは両方セットでもOKです