川崎 京急 ジョナサン

ジョナサンとかサイゼリアとかって、特にコレが食べたい!ってのが無い時にサクっと入れるのがいいところと思ってます。

33013333 s - 川崎 京急 ジョナサン

っとゆーワケで京急川崎駅前すぐにあるジョナサン。
写真は夜撮ったが食ったのは昼のランチ、細かいことはあまり気にしないよーに。

なんか期間限定メニューとやらで紹介されてたメニューを頼んでみた。
ビーフとチキンのスペシャルグリルセット999円。
味はについては、所謂普通な安心感に支えられたいいお味。

てなワケで以下画像をどうぞ召し上がれ。

f2b14a48 s - 川崎 京急 ジョナサン

サラダ。
コレが出てきた直後にすぐ肉と米も出てきたので、結局こっちは最後に食べた。まぁ品物が出てくるのが早いって意味ではいいのかも。

6ae647bb s - 川崎 京急 ジョナサン

手前がサーロインな牛で左奥がモモな鶏。
あー、お腹空いてる時に画像見ると食べたくなりますねー。

サイトアドレス↓
http://www.jonathan.co.jp/home/index.asp