川崎 はなの舞 京急川崎駅前店

魚系が食べたくなって行ってきました。
花の舞なのか華の舞なんだとおもってたけどヒラガナらしい。

ee4dc4af s - 川崎 はなの舞 京急川崎駅前店

パっと見わかりづらいよね場所。
まぁでも駅前なんで適当に回り見れば見つかるかな。

2f03349d s - 川崎 はなの舞 京急川崎駅前店

お通しのひじきさん&ビール480円。
正直このお通し制度ってどうなんだろね。
自分は要らないなぁと思うが、わざわざ断る程でもないとゆー。

c4d6bbcd s - 川崎 はなの舞 京急川崎駅前店

取り合えず美食アカデミーだっけ、の番組でトップ3に輝いたのをそのまま頼んでみた。
以下届いた順に紹介。

9e9b8f1f s - 川崎 はなの舞 京急川崎駅前店

ミートピザ380円。
可もなく不可もなく、普通に美味しかった。
トップ3の中では3番目だったが、個人的には1番。

639538e2 s - 川崎 はなの舞 京急川崎駅前店

豆腐のふわふわチーズ焼き480円。
ガッカリです。やっぱテレビ番組信用出来ないと思った。

f76f1558 s - 川崎 はなの舞 京急川崎駅前店

別に不味いワケじゃないけどさ、マヨネーズとタマゴとソーセージと豆腐?
をただ一緒にして焼きましたって感じで、ハーモニーがとか素材がマッチしてとかどーとか、そんなのは一切感じない。

値段も微妙に高いし、ランキングトップとかゆー宣伝さえ見なきゃ満足できただろーに、よくわからんランキングのせーで残念感が激しかった。

ca8751e2 s - 川崎 はなの舞 京急川崎駅前店

発祥がドコかは知らんけど最近流行りな、パスタっぽいウドン。
明太うどん480円、安心の味。

15e99c53 s - 川崎 はなの舞 京急川崎駅前店

生馬刺しユッケ580円。
値段忘れたので公式サイトのメニュー見てきたんだが、なんかメニューより少ないな・・・。

というかココまで書いてきて思ったのだが、今まで比較的いい飲み屋だと思ってたんですよ。
それがどーも記事書いてて、客観的に判断しちゃってるのか・・・あんまオススメ出来ない系か?との疑念がふつふつと。

356554d0 s - 川崎 はなの舞 京急川崎駅前店

貝3点盛り396円。コレも量少なく見えるな、切り方とゆーか見せ方の問題なんだろうけど。
気にしなけりゃ気にならず満足出来てたんだが、一旦目につきだすと止まりませんね。

参考メニュー↓
http://www.chimney.co.jp/shop/information/hana/img/menu1.jpg

d9b69295 s - 川崎 はなの舞 京急川崎駅前店

ししゃも280円。
ここまで来て更に思った。
お店の看板には「全品196円!」みたくどーんと書いてあって、その周りに小っさく296円とか396円って書いてるよーに見えるんだが・・・うん、きっと気のせいだな。

今回自分がたまたま高いのばっか頼んでしまったんだろう。

とはいえ、トータルでそんな高いワケでもないんだけどね。
ホットペッパーかなんかのクーポンで割引にもなります。
ぐるなびだといろいろ条件があったと思うんで、両方比べて使うよろし。

サイトアドレス↓
http://www.chimney.co.jp/shop/information/hana/