12/20

割と昔から日記は書いてたのだが、こんなに画像を多用することになるとは思ってなかった
むしろ、画像載せないと何かイケナイよーな気さえしてくる不思議

そんなこんなで目の前に置いてあった、去年くらいのマイブーム載せてみる

0fc6f3d8 s - 12/20

知恵の輪ってヤツですね

知恵の輪のイイトコロ

1:安い!100円均一に売ってる
2:来客時とかの客放置タイムに与えとくと吉
3:風呂入ってる時とかにやるとイイヨ
4:劣化しない
5:飽きたら知り合いのガキへGO

って感じ?

外すのは簡単だけど元に戻すのが意外と難しい
意外とっつーか無茶苦茶難しい

なんかランク分けされてるのよ難しさで
最高ランクのヤツでも大して時間かからない(五分はかからん)のだが
元に戻せなくてスゲー困った

風呂に浸かってる時の手慰みに買った筈なのに
ふと気付くと湯冷えてて一時間経ってたとかアッタナァ

飲みながら桃鉄やるぞー、って客来た時に与えといたら
なんかムキになっちゃったとかもあった

買ってまでやる気にならん&目の前にあっても他のことしちゃう
そんな知恵の輪だが、一度手出すとナカナカコレが、って感じです