狸小路のゴルデンキャッチャーと小鳥

狸小路の商店街でお買い物すると
200円毎に券が貰えて、合計5000円分で
抽選一回出来るキャンペーンやってました

a3bd8862 s - 狸小路のゴルデンキャッチャーと小鳥

その名も冬の現金つかみどりゴールデンキャッチャー、だそうです
というか昨日でコレ終わりですね
最近あんまり、すすきのまで出るコトなかったから気付かなかった

bb1f615f s - 狸小路のゴルデンキャッチャーと小鳥

結果?当然コレですよ
でも普通はティッシュとかなトコですが
5円が入った御縁袋くれる辺りなかなかイイデスネ

e35fbc9c s - 狸小路のゴルデンキャッチャーと小鳥

0f9b4eff s - 狸小路のゴルデンキャッチャーと小鳥

この外れな御縁袋も数集めると旅行とか行けたんですな
一番の当たりは両手で1000円札つかみ取りですか
なかなか豪華な賞品だったんですねー

引き換え期間は本日2012/12/26の15:00までです
もしお財布の中に眠ってる抽選券とかがあれば
今日の内に行ってくるといいかも?

話変わって札幌のタクシーと小鳥の写真
円山動物園行った時に見かけたモノですが
動物園の記事ってただでさえ写真多いので、ココらで少しづつ紹介

523114ce s - 狸小路のゴルデンキャッチャーと小鳥

コレは宣伝なのか痛車なのか判別つきがたいですが
一応宣伝らしいです、タクシーの運転手さんとかが
スゲー気さくにイロイロ説明してくれました

49b72deb s - 狸小路のゴルデンキャッチャーと小鳥

6ae9d695 s - 狸小路のゴルデンキャッチャーと小鳥

25f27e76 s - 狸小路のゴルデンキャッチャーと小鳥

小鳥な写真三枚
円山麓の道で撮ったヤツです
一枚目はそれなりに上手に撮れたかも?

だけど基本的に難しいですね
写真の腕?をもっと上げないとですな