2015年になりました

あけましておめでとーございます
今年も健康でいられますよーに

さてさて、この正月の間ですが
アクセス数も例年通り半分くらいになりまして
ニュースの数もドカーンと減ります

正月くらい休んでもいいかなーと思わなくもないですが
一応まぁ一日一回分の記事UP維持で
今年も頑張っていきますねー

てことで大晦日前日のメシ

6578135a s - 2015年になりました

小樽産のアワビを酒蒸しです
残ったのは干したりなんだりして美味しく頂きました
ゴチソーサマ

1ecf16d2 s - 2015年になりました

大晦日は蕎麦ですね
北海道産の蕎麦が何種類も売ってますが
今回は包丁切りなんちゃらを選択

麺の太さが均一でないのが売りなんだろうか

5f6ecfab s - 2015年になりました

うん、よくわかんないけど美味しかったです
とゆーことで皆さん今年もよろしくー