レッドブルを飲んでみた

私の友人にやたらレッドブルが好きな人が居るんですよ
私自身は今まで飲んだことなかったのです
とゆーことで、こないだ買ってきました

まぁなかなか飲もうとゆー気持ちにならず
コタツの上にずーーっと放置してたんですよね
・・・数ヶ月くらい

IMG 0002 640x480 - レッドブルを飲んでみた

あけてみました

なんかジンジャーエールみたいな見た目ね
飲んでみると・・・あー、コレはダメだ
コレは美味しくない

何がダメって、ヌルイのがダメだ
よく見たら缶の上部に「キリっと冷やして」って書いてあるじゃないですか
っていうか炭酸は常温で飲んだらダメです

エネルギー的な意味ではコレ凄かったです
ご飯前に飲んだんですが、お腹が一杯になりました
昼ごろに飲んで夜まで全然お腹空かなかった

なかなかに危険なドリンクですねコイツ
食後に少しづつチビチビ飲むのがいいのかもしれない
何にせよ、もう一本買ってきて今度は冷蔵庫入れておこうと思います

教訓:炭酸は冷やして飲もう