壊れない傘で有名な「Unbreakable Umbrella」を手に入れました

昔36本の骨がある傘とか買いましたが、台風で壊れたんですよね。
そこで今度こそ壊れないように、頑丈さに定評のあるアンブレイカブルアンブレラを購入。
その傘がとうとう家に到着しました。

IMG_0057

箱詰め状態。
なんかコレ、注文する度にアメリカから輸入して配送するみたい。
なので家に届くまで1ヶ月くらいかかります。

IMG_0006

中身はフツーにフツーの傘です。
何が普通じゃないかっつーとアレだ。
とりあえず前に見た人も居るかもだけど改めて動画。

人が上に乗っても壊れない。
スイカも真っ二つの素敵な傘です。
さすがにコレならもう壊れまい。

IMG_0059

サイズもかなりデカいです。
頑張れば4人くらい入れるんじゃね?
若干重いのと持ち歩きづらいのが難点。

やっぱりコレって竹刀袋みたいなの用意して、
肩から提げて持ち歩くのがいいのかしら。
いろいろ試行錯誤してみようと思います。

コメント

  1. オレンジ より:

    すごく大きなかさですね~
    重そう~
    確かに傘壊れますね。
    高級で素敵な傘はたくさんありますが、
    壊れるとザンネンなので、高い傘は買いません~。

  2. kurahasi より:

    デカいです重いです
    今後こそ壊れませんよーにー