川崎 ミューザ 焼肉 牛角


昨日は大晦日な料理を家でしこたま飲み食いして、結局夕方まで寝てました。

そっから何か作るのも面倒ってなことで、外食外食。
いろいろ回ってみたんだが、ドコも終わるの早くて・・・そんで酒って気分でもなかったので飲み屋には行かず、結局ミューザの牛角に立ち寄りました。

ビバ焼肉!

店の外の写真取り忘れた。

P1010036

ビールっぽいのは麦茶?的な何かです、比喩ではなく。

ところで、焼肉屋では写真撮りづらいです。
何かっちゅーと火と照明のせいで肉が撮りづらい。
もっと美味しそうな画像取りたいものだ。

P1010039

既に何枚か焼いちゃってるけど、こちら黒毛和牛4種盛り。(1764円)
もうめっちゃお腹空いてたので、撮影にほとんど気が向かずにひたすらむしゃむしゃしてました。

牛角は良くも悪くもスタンダード的な位置づけ(味も価格も)だったので、割と敬遠してたのですが、ちょっと見直しました。
酒抜きで食べるだけなら悪くないかもしれない。
あーでもそれなら闇市だっけ、あっちのがいいか。

P1010051

いつもどーり携帯クーポン使って一人辺り1800円。
ビールは単価500円だったのでやっぱ普通に食べたら一人当たり3000~5000円くらいいっちゃうんだろうなぁとは思う。
だから、飲み屋としては自分的にパスかねぇ。

牛角アイスは美味しかったです。
すげー量も多くて満足。
ただしかし、席が入り口近くだったこともあって凄く寒くなった。
焼肉店で寒いとか感じたのは初めてかもしらん。

P1010048

味やコスパを追求すると、選択肢には入らない感じですが、
ネームバリュー的な安心感を求めて来るなら可かなぁと思います。
微妙に有名なおかげで、それほどでもないのに混む感じなのもちょっとマイナス評価になっちゃいますね。

サイトアドレス↓
http://www.gyukaku.ne.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。