川崎 ラゾーナ ストーンバーグ

基本的にハンバーグってそんな好きなわけでもないのだが、普通のステーキは家で焼いた方が美味しい。そしてハンバーグは外で食べる方が美味しい、といった理由により、外では割とハンバーグ食べる機会が多い。

焼肉のがもっと多いけど。

てなわけで、ラゾーナで飯探してたら普段めちゃ混みのストーンバーグが行列無しだったので入ってみた。

PC260241

外観の写真上手く撮れんかったよ。
ラゾーナで通行人入らないように撮るの至難の業です。

内観↓

PC260259

雰囲気はとても良いと思います。
店員さんも、ウェスタン風な服装&帽子被っててソレっぽい。
ただ、料理が・・・。

注文はこちら、石焼ハンバーグ180g(950円)
とライス。(280円)

PC260247

まず例のごとくソースとご飯が先に出てきます。
手前の紙をハンバーグの周りに立てて飛び散る油を防ぐわけですね。

PC260253

肉はオージーでもやしと一緒に出てきます。
なんか写真美味しそうに見えなくてゴメンなさい。
そこそこ美味しいです、そこそこ。

なんだけど・・・こないだ書いたアルカサールとかと比べると。

アルカサール

ハンバーグ 150g 924円
和牛100%
中が少し赤い位のミディアムでお召し上がりください、と宣伝文句。

ストーンバーグ

ハンバーグ 180g 950円
オージー100%
しっかりと焼き上げてお召し上がり(ry

実際、味的に不味くはないが・・・どーしても他の店と比べると今一感が漂っちゃうのは否めない。
とか言いながら、三回ほど来てるんですけどね。
ハンバーグ以外でこんなんもあります。

PC260252

二色の欲張りふわとろオムライス。(980円)
メニュー見ると黒い方のソースにもっと具が沢山乗ってます。
現物見るとこんな感じです。

PC260254

中はこんな感じ。
米硬いです。チキンライスっぽい感じですが、米白い部分残ってます、混ざってません。

正直コレ頼むなら素直にハンバーグ頼みましょう。
そしてハンバーグ頼むなら、ちょっと歩いて別の店行った方が美味しいもの食べれますきっと。

お酒飲むなら・・・ビール一杯620円ですので頑張れ。
やっぱラゾーナはテナント料高いから質で比べると他に負けちゃう傾向が強いのかなぁとか思う今日この頃。

サイトアドレス↓
http://www.stoneburg.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。