川崎 COCO壱番屋

ファーストフード系は書かなくてもいいような気もするんだが、バーガーキングとかあんま他の街になさげなモノとかもあるし、一応書いてこうと思う。
そーいや世界の山ちゃんも関東では比較的珍しいらしいね、川崎には三店舗あるけどさ。

川崎駅西口ちょっと行ったとこにあるCOCO壱。意外と知られてないらしい。

PB300003

なんか急にカレー食べたくなるときってあるよね。
まぁ大体自分で作っちゃうんだけどさ。

PC120140

ココイチつったらチキン煮込みカレーです。(断言)
友人は納豆おくらチーズカレーとか、ワケのわからぬことを言いやがります。
クワドロプルチーズカレーとかカロリー的にヤバイのではとか思います。

まぁトッピングを自由に選べるのがいいとこですよね、ええ。

そして、普通のサイズだと量が多いのでハーフサイズで頼んでます。
チキン煮込みのハーフってないので、普通のポークカレーにトッピングでチキン煮込みを追加すると↑の写真のよーになる。

ハーフカレー頼むと自動的にドリンクが追加されるので、マンゴーミルクラッシーを頼んだ。

これでお値段が、ハーフポークカレー(330円)+チキン煮込みトッピング(200円)それとラッキョ(30円)を別で頼んで、計560円也。

PC120139

コレって利益出るのかなぁ・・・。(ポリポリ)
美味しいからいいんだけど、ふと中国産なのかなぁ、とか。
中国から船で運んできてトラックで運んで、店の人が袋から出す工数とか考えたら30円の内訳は・・・とか考えちゃうけど、細かいことは気にしちゃダメですね。

サイトアドレス↓
http://www.ichibanya.co.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。