川崎 つばめグリル

こないだデザートで行ったつばめグリルさんのハンバーグ~。
やっぱデザートも美味しいですが、メインはハンバーグですからねぇ。

P1220175

夜はこんな感じ。

P1220176

お水はボトルで置かれてセルフサービス。このやり方個人的に気軽で楽なので好き。ただし、冷えたのが飲みたい人には向かないかもね。
自分はお腹冷やすと残念なことになるので、基本常温の水飲む人。

P1220177

注文は「つばめ風ハンブルグステーキ」なんかいくつか種類あるんだけど、このつばめ風ってついてるのは見てのとーりアルミでの包み焼きみたいなモノです。何回か来てますがコレ以外あんまり頼む気がしないんだよね。

一言でゆーとビーフシチュー煮込みハンバーグ?

P1220178

オープンした所。
上に乗っかってるのはアレだ。豚の角煮的な何か。

大体ココに来ると、このハンバーグとライスを頼むんだが、実のところライスも頼むと量が厳しい。
米自体は少ないんだよね。

問題はコイツ↓

P1220181

ジャガイモさんが大きいんだよねー。
いや、美味しいんですけど量がちと多い。
とはいえ米も一緒に食べたいってゆージレンマ。

ある程度胃が大きければ問題ないのでしょうけど。

コッテリ系なハンバーグ食べたい方にオススメなお店です。
サッパリ系なハンバーグはアルカサールへGO。

お酒はココで飲んだことないからわからんなー・・・。
あ、値段書くの忘れてた。
確かハンバーグが1200円くらいでライス200円。
お肉は全部国内産だそーです。

サイトアドレス↓
http://www.tsubame-grill.co.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。