川崎 ミューザ スシロー

1/26より川崎ミューザでスシローさんがオープンしたんで、早速行ってきた。

P1220174

待ち時間は大体30分くらい。
平日夜としては多いんだか空くないんだか微妙な数字。

駅反対側のピンク街近くにあるスシローは土日だと待ち時間が70分とかなったことある。

ミューザ側のスシローの特徴として、駐車場がナイ点。
まぁラゾーナかミューザに停めるんだろけど、ピンク街側のほーは駐車場デッカいからねー。

P1270185

注文はボタン押してマイクっぽいのでしゃべる形式ではなくて、普通のタッチパネル。
利点としては使いやすい。欠点として、デフォルトで登録されてるモノしか注文できない点。
例えばこの日だと、合鴨のバルサミコかけな寿司あったんだが、食べたいかどうかは別として、注文する方法が無かった。

P1270186

回ってまーす。

オープン間もないせいか、店員が慣れてないのだろうと思う。
回ってる品物が少ない。そんで、残ってるヤツはほとんどカピカピに乾いてる。なので、タッチパネルで注文する。店員更に時間取られて・・・な悪循環が発生してる模様。

ネタ的には注文して届くモノは普通に新鮮で良かったと思うが、目の前にあるのを取ってすぐ食べるってことを全くしないで、注文オンリーだったせいで微妙に時間取られた。

ストレスがたまる程じゃないので問題ないんだが、時間かけて食べたせいか普段よりお腹一杯になるのが早かった。

お店の人たちの今後に期待。とはいえ、もう一個の店舗より親切丁寧って感じはしたかな。

P1270188

スシローはイワシやらサンマがやたらと美味しいと思う。
マグロとか微妙よね、きっと冷凍で大丈夫系なモノはソレナリなんだと思う。
ウニとかは今回試せなかったので次回に。

お持ち帰りコーナーっぽい場所があって、ソコがやたらと充実してた。

ミューザ店は自分の家に近いこともあって利用する機会が増えそう。
持ち帰り注文とかオンラインで出来ないのかなぁ・・・。

サイトアドレス↓
http://www.akindo-sushiro.co.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。