但馬牛の牛トロフレークとゆー生い肉が届いたので食べてみた

通販で注文してた牛トロフレークさんが届いた。

33db330c s - 但馬牛の牛トロフレークとゆー生い肉が届いたので食べてみた

コレで送料込み1900円。
但馬牛なのだそーだ。

ee642935 s - 但馬牛の牛トロフレークとゆー生い肉が届いたので食べてみた

スプーンとかでサクサクと掬える。
全然くっついてなくて非常に使いやすいです。

dfa6fb8c s - 但馬牛の牛トロフレークとゆー生い肉が届いたので食べてみた

食べ方の紙に書いてある通りに、凍ったまま米の上に載せてみた。
・・・三分経過してもまだ凍った感じがぬぐえません。
しょーがないので30秒ほどレンジでチン。

未だ微妙に凍ってる・・・。
最終的にこの上に更に米を載せて挟んでみたところなんとか溶けた。

7d4a5f90 s - 但馬牛の牛トロフレークとゆー生い肉が届いたので食べてみた

肉自体は完全にすり身状態。単純にネギトロとかと一緒のイメージだった。
自分としては肉の塊な感じが好きだったんだが、コレはコレで美味しかったので許す。

一杯目は結構肉をバッサバッサかけて食べちゃったんだが、かなり油多い感じなので、むしろケチくさいくらいの勢いで、うっすらかけて食べるのがいいかもしれない。
とにかく美味しいなと思ったのは、付属でついてきた醤油。

コレマジ最高、超オススメ。
コレだけ単品で買おうかな・・・。