パスタ / アルチェネロのトリコロールとかゆーのに挑戦

最近いろんなパスタに挑戦中です。
ソースじゃなくて麺の方ね。

前回はラピオリっつー、中にチーズ入ったの試しました。
カロリー高すぎでヤバイですアレ。
食べてて途中で一杯一杯になりますイロイロ。

今回はちょっと健康的なのを選んでみました。

3f81754c s - パスタ / アルチェネロのトリコロールとかゆーのに挑戦

42f5a85d s - パスタ / アルチェネロのトリコロールとかゆーのに挑戦

アルチェネロとゆー名前の何かです。
会社の名前なのかな?有機なんちゃらのパスタを指すらしい。
形を指す言葉はトリコロールになるのかしら。

分類的にはパスタっつーよりマカロニみたい。
有機乾燥ほうれんそう&有機乾燥トマトとか。
なんか一々名前に有機とかつきます。

農薬使ってない系統なんですかね。

60ddb2e9 s - パスタ / アルチェネロのトリコロールとかゆーのに挑戦

茹でた。

ちょっと量が多いとです。
なんとも色鮮やかですねー。
ここにパスタソースを投入。

何のソースだっけコレ。
ひまわり油とトマトと何かだったと思う。
コレをベースにして他の味付けするのが良さそうです。

イタリア系のビンのパスタソースは全般的に味が薄めな気がします。

c0e7a477 s - パスタ / アルチェネロのトリコロールとかゆーのに挑戦

ソース混入後。

あれー?なんか見た目あんまり美味しそーに見えません。
どうもパスタってのはデカい更に盛り付けないとダメな模様。
皿の方がガツンと大きくないと写真写り悪いのかもしれない。

んでまぁ、お味ですが。
パスタでした。

他にどうというコメントのしようもないくらい普通のパスタ。
個人的な感想としては、麺の普通のパスタが一番美味しいよーな予感。
というか、コレってマカロニ扱いですし、食べ方が違うのやもしれん。

グラタンとかにすればよかったのかなぁ。
次はそっち系も試してみようと思います。
どんどんイロイロ挑戦だー。