すすきの狸小路のHUGマート前にある七福神商店って飲み屋

緑提灯がは地産地消なマークらしい。
ここはHUGマートの向かい側にある飲み屋さん。
割とよく見かけてて気になってたので挑戦です。

7eb919a4 s - すすきの狸小路のHUGマート前にある七福神商店って飲み屋

どちらかというと観光客用の店構えですね。
お値段も相応にお高そうなイメージでした。
なのですが、実際にメニュー見ると別段そんな高額ってワケでもなかったです。

とゆーか両方メニューに載ってて選択肢が結構広い感じだった。

87630065 s - すすきの狸小路のHUGマート前にある七福神商店って飲み屋

席こんなん。
炭火焼的な何かをするスペースがあります。
店内結構冷房が強くて、焼いて温まれってことだろうか。

1f54b970 s - すすきの狸小路のHUGマート前にある七福神商店って飲み屋

囲炉裏焼きセット的なの1人前です。
ジャガ、アスパラ、モロコシ、エビ、コマイ、ホタテ、イカ、ツブ、エリンギ。
コレで1200円だったかな?

9b6cca1f s - すすきの狸小路のHUGマート前にある七福神商店って飲み屋

でもまぁ、こうしてみると、スーパーで買って家でやった方が・・。
なんか全体的に小ぶりな感じは否めません。
飲み屋ってそんなもんですけどね。

b3a106eb s - すすきの狸小路のHUGマート前にある七福神商店って飲み屋

70bc1fea s - すすきの狸小路のHUGマート前にある七福神商店って飲み屋

ジャガイモな食べ物。
イモモチとなんだっけ?
名前忘れた。

とゆーかこの芋モチがかなり気に入った。
ホットケーキ風味にシロップとバターで食べるモノ。
お値段450円かな?美味しかった、超オススメ。

甘いの苦手な人にはどうかわからんけど美味しかった。
でもちょっと芋系頼み過ぎたかも。

こんなん食べながら1~2杯づつ飲んでお値段一人辺り2000円弱だったかな?
小食面子で行く分には割りと楽しいトコでした。
もし次回あればウニの食べ比べとか注文してみたいな。