川崎 チッタ イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ イタリアン(2回目)

先週また行くっつーたので、宣言通り行って来ました。前回の記事↓
http://blog.livedoor.jp/bonahasi/archives/51622146.html

注文も前回と同じペアランチ。(一人当たり1890円)
同じ注文で内容の違いを適当に見てくだされ。

まぁさらりと内容を書くと、前菜・パスタorピザ・メイン・デザート・飲み物それとオマケでパンって内容ですな。

前回はパスタorピザをピザだったので今回はパスタを選択。
メインも前回は肉だったのを魚に変えてみました。

P2190415

本日のメニュー。
ちなみに本日のメニュー以外のメニューもあってそっちからも選べる。
いつ行っても食べれる系のメニューだね、その中から前菜は選んでみた。

P2190409

和牛とルッコラだっけ、とゴルゴンゾーラな前菜だったかな。
見るからに美味しそうだと思わない?
実際美味しかった、もうコレとパンだけで正直満足かも。

P2190411

アップにした肉。
前菜ランチってメニューがあって、それは1000円なんだが、それでもいいかもと思った。パンついてくるしな。

本日のメニューのヒラメのカルパッチョがちょっと気になったんだけど、メインの魚料理がヒラメでもあるんで、こっちにしたんだよね。

P2190412

スズキとカーボロネーロのトマトソーススパゲッティ、らしい。
コレで一人分に取り分けた量。取り分けはお店の人がやってくれる。

ちなみにメニューの黒板は店内に幾つかあるんだが、黒板毎に同じメニューについて違う名前で記載されてることもあったりなんだり。
モノは同じで表現が微妙に違うって程度だけどね、いやなんでもいいんだけどさ美味しいから。

そんなこんなでメインのヒラメ料理なんだが・・・すいません、取り分けてもらう前の写真撮り損ねちゃいました。

P2190420

形容しがたいんだが、ふわふわホクホクって感じ。
ああ、もう一度食べたい。

P2190417

これは食べた後・・・ではなく、取り分けてもらった後の状態。
お店の人凄い頑張った、偉い。

当然この後、頭の部分やらヒレの部分やら尻尾やらも食べさせて頂きました。

P2190421

ちょっとピンボケだが食後尻尾。
ヒラメの尾ひれの骨って丸いんだね。

P2190423

デザートはティラミスとアイスとプリン。
比較的軽めでホっとした。

P2190426

ティーパックで安心紅茶。
なんかティーパックの嫌いな人居るらしいが、何時間煮詰めたのかわからんモノをコーヒーカップで出されるより全然イイと思うのは私だけだろーか。

てなワケで今回も大満足。
欠点は予約しないと入れないとこ・・・。

サイトアドレス↓
http://lacittadella.co.jp/tenant/all/77.html