花フェスタ2017札幌とゆー大通公園のイベントに行って来ました 前編

大通公園のイベントでビールな祭りがあるらしいので行って来た。
なんか他にもガーデニング系のイベントとかフラワーステージとか、
いろいろやってたみたい。とりあえずそっちから紹介。

IMG 0079 - 花フェスタ2017札幌とゆー大通公園のイベントに行って来ました 前編

ガーデニング系とかこんな感じのがスゲー沢山並んでた。
いろんな企業やら学校やらが小さい区画内でやってるようです。
とにかくいろんな花の匂いが凄かったです。花粉系苦手な人は注意。

IMG 0076 - 花フェスタ2017札幌とゆー大通公園のイベントに行って来ました 前編

やっぱり個人的にはこーゆー小さいのより、何もなくても広い公園とかのが好きかも。
だだっぴろい感じのとこが好みなのですよ。(屋外の場合)
家の中だと割かし狭い場所のほーが好きなんですけどね。

IMG 0078 - 花フェスタ2017札幌とゆー大通公園のイベントに行って来ました 前編

後は焼き物が売ってる店とか食べ物売ってる店とかいろいろ。
テレビ塔側から見て、手前側がガーデニング系。
ステージのトコに食べ物系がちょっとあって、一番奥がビール祭りでした。

とゆーことでビールな後半に続く。