ファットリアビオ北海道というチーズ専門店でモッツァレラ買って来た

イタリア職人さんが作ったチーズが置いてあるらしい。
そんなチーズ専門店、ちょっと行って来ました。
すんごい迷った。行くならGPS的なアイテムがあった方がいいと思います。

IMG 0120 - ファットリアビオ北海道というチーズ専門店でモッツァレラ買って来た

いろいろ頑張ってお店発見。
民家的な工房でチーズは作られてる模様です。
早速お店に入ります。

IMG 0121 - ファットリアビオ北海道というチーズ専門店でモッツァレラ買って来た

そこでは各種チーズが売られてて、なんか軽食も食べられるみたい。
パニーニランチ?みたいなのの看板が置いてありました。
今度行ったらソレ食べてみるのもアリかもしんない。

IMG 0123 - ファットリアビオ北海道というチーズ専門店でモッツァレラ買って来た

とりあえず初回ってことで、モッツァレラチーズを1個購入。
なんかね、すんごい値引き商品が沢山売ってた。
やっぱこの場所だとあんまりお客来ないのだろうか。

モノ自体は割りとよかったので、潰れずに頑張って欲しいです。
というかスーパーとかに営業かけて商品置いてもらいましょうよ。
そしたら買いやすいのになぁ、と思いました。

それとコレお店のURLね。
https://fattoriabio.jp