カラオケ 白石区ラウンドワン

今まで書いたかわかりませんが
自分歌うの大好きです

実は川崎に居た頃は週に2~3回くらいのペースで行ってました
つーのも職場の帰り道にあるんですよカラオケ
17:00に上がってそっから2時間で・・・いくらだっけ
200円か300円だったと思う

そんなこんなで、コッチ来てからカラオケ行くペースが
2週間に1回くらい落ちてるワケですが
そんなのもコレから書いてこうかと思ふ次第

1f48fe9c s - カラオケ 白石区ラウンドワン

で、記念すべき一件目がなんとカラオケメインじゃなくて
普通の遊び場的なラウンドワンです
見た目ボウリング場だな

まぁ入り口入ればカラオケ専用窓口みたいのがあるから
他の遊び場関係ないんだけどね

ff1647d0 s - カラオケ 白石区ラウンドワン

お部屋の中はこんなん
床はすっげーふかふかの絨毯で
入り口にスリッパあって、コレでくつろげ的なメッセージが

椅子はなんだろね・・・もうとにかく環境的にスゴイいい場所だったよ
ただ、お値段がちとお高い
一日フリータイムで入って、ワンルームワンオーダーでトータル1000円くらい

普通に昼間のフリータイムだと大体相場が500円くらいだと認識してるけど
質重視ならココ選んで全く問題ないと思います

機種はクロッソとライブダムあるので
最低限の最新揃ってます

16d8956a s - カラオケ 白石区ラウンドワン

何か一品頼まなきゃいけないシステムなのよね
なので部屋料金が700円の何か一品が300円くらいだったと思う
ドリンクはフリー

この日はとても暑かったのとそんな腹へってなかったのでアイスを注文
昼ごはん的なメニューもあるので、朝から行ってラーメン注文とかもアリかもしれない

0a17e7fd s - カラオケ 白石区ラウンドワン

スピーカーは私の大好きなボーズ様
カラオケルームに置いてるスピーカーとしては最上位だと思ってます
というか、これよりいいスピーカーになると私の耳じゃ聞き分けられぬ

最後に、最近重たい話題ばっかで気が重くなりそうなので
なんとなく世界平和になれそうな動画を一つ

このオッサンが何なのかは詳しく知らない
世界中回って踊ってるヒトらしい

曲名はPraanかな
どうも私の好きな曲ってマイナーなのか全然カラオケに入ってないんだよね
この曲も入れてくれないかなぁ・・・