とんかつ玉藤で定食を頂いた感想

玉藤で定食食べてきました。
ヒレカツサンドがやたらめったら美味しいお店です。
そんなワケで期待し過ぎた感が。

いや、全然普通以上には美味しかったんですよ。
でもヒレカツサンドがほんっとに凄く美味しいんです。
アレと比べたせいで、なんとなく辛口な内容になっちゃってるかもしんない。

IMG 0069 - とんかつ玉藤で定食を頂いた感想

店入って注文すると、ゴマと漬物が運ばれてきます。
左のはキノコの何とか、食べてないからわかんない。
真ん中がナスの芥子付けっぽいやつ右が牛蒡の何か。美味しかった。

IMG 0072 - とんかつ玉藤で定食を頂いた感想

米は季節の五穀ご飯だとか炊き込みご飯だとか選べるらしい。
普通の白米を選択、ゆめぴりからしい。
作り置きの弁当とかに入ってる微妙にモサっとした味がしました。

味噌汁は赤だしのあさり汁。
なんかでっかいアサリが入ってた。
少しじゃりっとした。

IMG 0070 - とんかつ玉藤で定食を頂いた感想

エビフライは、なんというか、ごくごく普通のエビだった。
大きいワケでもなく、衣だらけというほどでもなく、プリプリといえるほどでもなく。
でもなんか、ちょっと残念な気分になる感じ。

カキフライは美味しかった。ヒレカツも美味しかった。
美味しかったけど、サンドに挟まってたのと比べると2段くらい下。
何が違うんだかは謎。ヒレカツサンドが絶品過ぎる。

行った時間が悪かったのかもです。
やっぱ人が多い混んでる時間帯に行くのが正解かもです。