イタリア料理 クッチーナ(新札幌JR改札前)でランチアモーレセット食べてみた

JR新札幌の駅の改札抜けたとこにあるお店。
イタリア料理のクッチーナってゆーとこです。
前から気になってたあのお店にようやくお邪魔できました。

IMG 0134 - イタリア料理 クッチーナ(新札幌JR改札前)でランチアモーレセット食べてみた

なんかここ、すっごく人通りが多くて入りづらいんですよ。
店の外でメニューをじっくり見るのに適してないからかな。
私の気分的な問題ですね、立地的にはとてもいい場所だと思う。

IMG 0135 - イタリア料理 クッチーナ(新札幌JR改札前)でランチアモーレセット食べてみた

この日は4人で入店したので、2人づつペアになってランチアモーレセット頼んでみた。
サラダとパスタとピザとドリンクを選べってことらしい。
とりあえず単品メニューを見て高いヤツとかを選択してみた。

IMG 0136 - イタリア料理 クッチーナ(新札幌JR改札前)でランチアモーレセット食べてみた

中札内鶏の白いシーザーサラダ。
素材がいろいろ道産っぽい。
単品価格だと790円らしい。高い。

IMG 0138 - イタリア料理 クッチーナ(新札幌JR改札前)でランチアモーレセット食べてみた

生ハムとルッコラのピザ。
サイゼリアのピザと何が違うのかよくわからん感じ。
悪くは無いけど、お値段考えると微妙。

IMG 0139 - イタリア料理 クッチーナ(新札幌JR改札前)でランチアモーレセット食べてみた

ワタリガニのパスタ。めっちゃ美味しかった。これ単品だと1380円です。
パスタも美味しかったし、カニ単体も身が入ってて美味しかった。
OK、把握した。この店はパスタが美味しい店。

今度は夜の時間に行ってみますかね。
ちなみに夜だと、ペアセットが3600円で、ピザの代わりに肉料理とかも選べる。
それと追加でデザートもついてくる模様。

まぁいつか気が向いたらで。