川崎 ダイスビル6階 お好み焼き ぼてじゅう

日中友人とゆっくり話せる場所で且つメシが食える店・・で行ったのがこちら、お好み焼きの「ぼてじゅう」

7609a88f s - 川崎 ダイスビル6階 お好み焼き ぼてじゅう

狙い通り物凄い勢いで誰も居なかった。
いやむしろ、入ったときは他に客居た気もしなくもないんだが、都合三時間くらいだらだらしてたんだろうか、帰る頃にゃ誰も居なかった気がする。

メニューみたらこんなのがあった。

18668ba2 s - 川崎 ダイスビル6階 お好み焼き ぼてじゅう

牡蛎のオイシイ季節らしい。
お値段980円だっけ?ちと覚えてないけどそんなくらい。

ちなみに注文したモノが出てくるのが凄く遅かったとです。
計ってはいないけど感覚的に30分くらい?
ゆっくりしたいって趣向で行ったので、今回は問題なかったけど普通にご飯食べる気で入ったら微妙かもしれん。

aa32f995 s - 川崎 ダイスビル6階 お好み焼き ぼてじゅう

てなワケでカキのお好み焼きです。
お好み焼きを上手く美味しそうに撮影するのは難しいとつくづく感じた。

0efd64f2 s - 川崎 ダイスビル6階 お好み焼き ぼてじゅう

はい、お好み焼きの中身です。カキが・・どれくらい入ってたかな。
放射状に6~8個くらいだったと思う。率直に、こんな入ってていいの?って思った。
お好み焼きの厚さも3センチくらいあって、すっげーボリューミー。

味については、千房とかのほーが好きかな。
ちょっと硬い気がした、とろろがなくて卵多目みたいな?ヒトの好み次第だとは思う。

d534574d s - 川崎 ダイスビル6階 お好み焼き ぼてじゅう

鰹節とソースはつけほーだいです。
青海苔とかマヨはなかった。

サイトアドレス↓
http://www.botejyu.co.jp/san/shop/kawasaki.html