我が家の食卓におけるピザ率が上昇しつつあるように思います

ピザってなんか身体にあまりよくないイメージありますよね。
昔食べた宅配のやつとか、油ぎっとぎとで、確かにアレ食ってたらヤバいかも。
とゆーよーな感じのを、なんか今日食べたピザの写真見て思った。

チーズはモッツァレラを手でちぎったのを乗せました。
後はなんか適当にトマトをざくざく切ったのとソーセージ的何か。
こうやって見ると、なんかそんな油っぽそうに見えないんですよね。

アメリカではピザは野菜って法律で決まってますし、イタリア人も沢山食ってます。
ピザはきっと健康的な食材に違いない。

焼いてる間にツマンでたピザの上に乗せきれなかった具材。
アンチョビとかも乗ってますね。あれ?アンチョビはピザに入れたっけどーだっけ。
飲んでるお酒はリンゴのヤツで、つまりシードルです。

タンジェリンとホップが入ってる度数5.5%のシードル。
飲み味的にはほとんどビールみたいな感じ。
フライパンピザが焼きあがるまで、ごくごくもぐもぐ。

フライパンで焼くピザ、割と悪くないと思うんだけど、皆さんもどうでしょう。

『我が家の食卓におけるピザ率が上昇しつつあるように思います』へのコメント

  1. 名前:ひぃ 投稿日:2018/11/22(木) 10:23:49 ID:6a3bea166

    なんかオシャレー!ですね。
    季節にぴったりな感じも良いですね。
    フライパンでピザって焼けるんですね。私はトースターで鶏むね肉と玉ねぎとマヨネーズとチーズ、そして照り焼きソース作ってかけて焼きます。

  2. 名前:kurahasi 投稿日:2018/11/24(土) 18:46:35 ID:31ef8603b

    ウチにはトースターとかないんですよね
    フライパンに入れて蓋して10分くらいかけてじゅーじゅー焼いとります