私信とゆーか、私にメールくださった方々へ




えーと、最近メールしたけど帰って来ないよーって方
携帯の受信設定でパソメール拒否ったりしてないですよね?

私が確認できる範囲では全部返信してますので
もしメール来てないよー、って方はコメントかなんかに
書き込みしてくれるとありがたいです

>噴煙な写真の方へ

今さっき受信&返信しました

>フォームメールの方へ

昨日受信&今さっき返信しました

>5/15のヤフーメールな方

多分コレは何か違う感じがしますが
もし心当たりな方は連絡くだされ

>ezwebな方

5/14に受信&返信しました
届いてないかちょっと心配しとります

>live.jpな方

5/14に返信しました
詳細決まったら再度連絡ください

>5/11受信のイモな話な方

海外移住経路の記事は書けるか謎ですが
何か思いついたら記事にします
今後も宜しくです

>その他返事貰ってないよ、の方

こちらでメールが来たことを認識出来てません
迷惑メールフォルダもチェックしてはいますが
漏れてる可能性があります

再送していただくか、下記メールフォームを使用ください
https://kurahasi.com/postmail01/postmail.html

一番確実な連絡方法としては、コメントで書き込みすることですけどネ