ブログを分割します




まずはニュース系の記事を別に分けます。
今週中にはやっちゃいたいなぁ。
ある程度移行が済んでからリンクしますね。

それと観光系の記事も分離するかも?
そっちはまだ確定じゃないです。
様子見ながらやってくつもり。

更新頻度がどうなるかは謎です。
まぁいろいろ考えてはみたんですが、
とりあえず動きながら逐次修正する感じで適当にやります。

そんな感じで今後ともよろしくー。

————–

ニュース記事を新サイトへリダイレクトしました。
メニューにニュース記事へのリンクを設置しました。
サイドバーの目次部分にニュース記事へのリンクを設置しました。

思ったより作業楽だった。
移設完了です。

今後ニュース系の記事は以下のアドレスにて投稿しますので宜しくー。
原発情報災害ニュース








コメント

  1. ごめやん より:

    kurahasiさん初めまして。
    現在関東のホットスポットに住んでいるごめやんと申します。
    北海道移住を考えて色々と調べていたところ、こちらのブログに出会い日々拝見させて頂いております。

    北海道に移住したいという想いは数年前から持ち続けていたものの、なかなか踏み切れずにいましたが、こちらのブログ記事やコメントでのやり取りなどを見ているうちに決心がつきました。

    周囲の反対もありましたが、幸い夫も私と同様に北海道移住を強く望んでいましたので、夫婦&猫で6月から札幌市に住むことに決まりました。
    今は引っ越しの日を待ち遠しく感じながら、準備を進めています。

    移住についての情報や現地の情報など、詳しく教えてくださいまして本当に有難うございました。
    kurahasiさんのブログに出会えなかったら今後も関東に住み続けていたかもしれません。
    これからも、更新楽しみにしています。

  2. kurahasi より:

    はじめましてー

    ウチのサイトが移住の後押しになたとは嬉しい限りです
    大体のことはブログに載せたよーな気がしなくもないですが
    何かお困りなこととか質問とかありましたら気軽にどうぞ

    コメントでもメールでも構いません
    準備頑張ってくださいませー