引き出し付き木製ラックのビブリオ(448冊収納)とゆー本棚を購入して設置

先日ダンボールで本棚を作成しました。
ところが想像以上に本が多かったので、普通の本棚も購入することに。
なんか引き出し付きの本棚で448冊収納できるとゆーのを購入。

コレ買いました。お値段が5960円。
価格辺りの収納数としてはなかなか優秀だと思います。
背があまり高くないのも選んだ理由のひとつですね。

IMG 0012 - 引き出し付き木製ラックのビブリオ(448冊収納)とゆー本棚を購入して設置

で、届いて組み立て開始。
なんかこう、思ったより大変。
組み立てに1時間ちょいかかった気がします。

IMG 0013 - 引き出し付き木製ラックのビブリオ(448冊収納)とゆー本棚を購入して設置

組み立て完成。
隣の本棚が2000円くらいで買える一般的な4段のカラーボックスなヤツですね。
これで多分全部収納出来るはず、ってことで残りのダンボール本棚も設置。

IMG 0001 - 引き出し付き木製ラックのビブリオ(448冊収納)とゆー本棚を購入して設置

お部屋が完成しました。おめでとうありがとう。
ちなみにこの本棚の左側はピアノになってまして、写真撮った場所がベッド。
写真の右端の外側にはぶら下がり健康器具的なのがあったりします。

これでしばらく本に関する心配しなくていいな。
楽譜とかも収納できたし、いい買い物でした。