ミレアムシャンプーを新しく購入してくことに決定

我が家では今までガイアさんな会社の作るシャンプーを愛用してました。
それが困ったことにですね、会社倒産されてしまったようなのです。
とゆーことで、新しくいろいろ検索してみた。

IMG 0002 - ミレアムシャンプーを新しく購入してくことに決定

で、あれこれ悩んで結局この子にしました。
デミさんのミレアムシャンプー。
前のより、価格は大幅にお安い子。その分ちょびっと質は落ちる模様。

41T X1eUguL. SL250  - ミレアムシャンプーを新しく購入してくことに決定ir?t=sapporo migration 22&l=am2&o=9&a=B01N8W5ZVY - ミレアムシャンプーを新しく購入してくことに決定
デミ ミレアムヘアケア シャンプー800ml&コンデショナー800mlセットir?t=sapporo migration 22&l=am2&o=9&a=B01N8W5ZVY - ミレアムシャンプーを新しく購入してくことに決定

とりあえず2本セットの買ってみた。
前のガイアのは500mlで1500円くらい。
今回のは800mlで1200円くらい。

そして詰め替え用のが1.8Lで1500円くらい。
業務用で使われる率が高いのか、詰め替え用のコスパが凄い。
今後はコレを愛用してこうと思います。

会社潰れませんように。
むしろガイアさん復活頼む。

ちなみに使い心地について。
ガイアさんより圧倒的に洗浄力が強い。
シャンプーだけだと洗髪直後は髪がキシキシする感じです。

多分朝シャンとかする人には向いてない。
使った後に外でないなら問題なさげ。
翌日とかはいつもどーり健康的な髪です今のとこ。