マカダミアナッツが切れてきたので通販で追加補充

今まで買ったマカダミアナッツ、全部カルディで買ったヤツなんです。
通販のはなんか食べられないレベルのが混じってるとか書いてあるんですよ。
でもまぁレビューって商売敵のをけなすために心血注いでる人も居るし、どうなんだろ。

IMG 0013 - マカダミアナッツが切れてきたので通販で追加補充

なんか画像暗いけどマカダミアナッツの袋詰めな何かです。
900gの子ですね。今回は楽天で購入しました。
最近なんか楽天のサイトって、サイト自体がウザイ作りしてません?

ポップアップとか出てきたりして、アレ嫌いなんですよね私。
そんなんで敬遠気味だったんですが、なんかポイント余ってたのでそっちで買いました。

IMG 0014 - マカダミアナッツが切れてきたので通販で追加補充

適当な瓶に詰めて保管するの図。
賞味期限とかあるんだろうか、よくわかんない。
殻つきのは瓶詰めしとけば多分数ヶ月はもつよーな気がします。

これ以外に食べる用の瓶がもう1瓶あって、それが今ちょうど1瓶空いたとこです。
つまりえーと4分の1くらい食べて今のとこ虫食いだのなんだので食えなかったのゼロ。
ちょっとローストしすぎじゃね?ってゆー中身が焦げ気味のが2個でした。

51gSK93F bL. SL250  - マカダミアナッツが切れてきたので通販で追加補充ir?t=sapporo migration 22&l=am2&o=9&a=B00WS0DNOU - マカダミアナッツが切れてきたので通販で追加補充
おのみち発 殻付き マカダミアナッツ 760g(380g×2袋)(オーストラリア産) Mir?t=sapporo migration 22&l=am2&o=9&a=B00WS0DNOU - マカダミアナッツが切れてきたので通販で追加補充

あの悪いレビューのってほんとにダメダメのだったのか。
それとも過敏なクレーマーさんだったのか。
或いは捏造貶し目的だったのか。

いろいろ謎な感じだったけど、どうなんだろう。
やっぱそのうち変なのに当たったりするんかなぁ。