マカダミアナッツが切れてきたので通販で追加補充

今まで買ったマカダミアナッツ、全部カルディで買ったヤツなんです。
通販のはなんか食べられないレベルのが混じってるとか書いてあるんですよ。
でもまぁレビューって商売敵のをけなすために心血注いでる人も居るし、どうなんだろ。

なんか画像暗いけどマカダミアナッツの袋詰めな何かです。
900gの子ですね。今回は楽天で購入しました。
最近なんか楽天のサイトって、サイト自体がウザイ作りしてません?

ポップアップとか出てきたりして、アレ嫌いなんですよね私。
そんなんで敬遠気味だったんですが、なんかポイント余ってたのでそっちで買いました。

適当な瓶に詰めて保管するの図。
賞味期限とかあるんだろうか、よくわかんない。
殻つきのは瓶詰めしとけば多分数ヶ月はもつよーな気がします。

これ以外に食べる用の瓶がもう1瓶あって、それが今ちょうど1瓶空いたとこです。
つまりえーと4分の1くらい食べて今のとこ虫食いだのなんだので食えなかったのゼロ。
ちょっとローストしすぎじゃね?ってゆー中身が焦げ気味のが2個でした。


おのみち発 殻付き マカダミアナッツ 760g(380g×2袋)(オーストラリア産) M

あの悪いレビューのってほんとにダメダメのだったのか。
それとも過敏なクレーマーさんだったのか。
或いは捏造貶し目的だったのか。

いろいろ謎な感じだったけど、どうなんだろう。
やっぱそのうち変なのに当たったりするんかなぁ。