JR札幌駅前店の牛角で焼肉してきます

焼肉食べたくなったので行ってきました。
北海道にはジンギスカン的な焼肉は多いのです。
でも牛についてはあんまりないんですよね。

そんなこんなでドコにでもある牛角さんへ。

efbc4d4f s - JR札幌駅前店の牛角で焼肉してきます

ちなみにJRの駅ビルの中にもあったりしますがちょっと問題が。
そっちは待ち時間長かったり、クーポンがショボかったりします。
更に飲み放題までなかったりするので、飲むなら南口の駅前店のがオススメです。

102011a5 s - JR札幌駅前店の牛角で焼肉してきます

メニューを開くとドドーンとエゾシカなメニュー。
牛角ですら北海道ならではなメニューがあるんですね。
今日は牛を食べにきたのでパスです。

1cc0409d s - JR札幌駅前店の牛角で焼肉してきます

c7df7a8a s - JR札幌駅前店の牛角で焼肉してきます

えーとカルビ三種盛りと、後はハラミとかから行きますかー。
なになに、+100円で黒毛和牛に?
要りませんゴメンなさいオージー(&アメリカ)ビーフ万歳。

さて、飲み物の方ですが980円で飲み放題です。
ビールはスーパードライですね。
最近サッポロクラシックばかりなので新鮮な味でした。

95183d89 s - JR札幌駅前店の牛角で焼肉してきます

手前のがタンスモークだかタンカルパッチョだかってヤツです。
微妙な味わいでした、回避推奨です。
奥のが馬なユッケですね。

978c8514 s - JR札幌駅前店の牛角で焼肉してきます

そんなこんなで、肉焼いて美味しく頂きましたご馳走様。
どっかに牛をメインで食べさせてくれるお安い焼肉屋ないかしら。
安安が北海道に進出してきてくれるとありがたいのですが、アレって関東だけらしい。

平和園の札幌進出を願う方がまだ現実的なようです。
もう希望のお手紙出そうかなと思ってきた。
もうしばらくいろいろ店試してみてダメそうなら実行しちゃいます多分。

まずは素敵なお店にめぐり合えるようにいろいろ試し続けますねー。