コープの近くに深澤青果とゆー八百屋さんがオープン




南郷18丁目駅からすぐ、コープの手前くらいに新しく八百屋が出来ました。
正直こんなコープの目の前とかでやってけるのかと心配してましたけど、
結構人入ってるし大丈夫そうかな?

IMG_0024

全般的に付近のスーパーより安いです。
日によってモノの値段がガラっと変わります。
あとサッポロドラッグストアで売ってた100円のホクリョウ卵もありました。

あの卵好きなんですよね。
一般的に売られてるヤツよりちょっとサイズ小さめで消費しやすいのです。
でも100円だったのはその日だけで、普段は125円らしい。

125円だとちょっと悩むなぁ・・・。
まぁ卵なんか早々腐るもんじゃないので、安い日に2パックとか買うことにしよう。

IMG_0028

このお店、野菜以上に果物のほーが安かったりします。
といいつつ写真は野菜のですけど。
大体果物はスーパーの半額くらいですかね。

ちょこちょこ購入させてもらってます。
基本的に満足なお店なんですが、強いて言うと・・・やっぱ産地ですねぇ。
なんで「道内産」なんでしょう。

富良野とか足寄とか全部書いてくれればもっといいのになぁ。
とりあえずは潰れずに生き残ってくれることを切に願います。
そして隣に魚屋さんもセットでオープンよろしく!








コメント

  1. コメット より:

    おはよ
    蒸すね

    政府専用機って千歳保管だったんだ
    昨日見て感動しちゃった~

    おかしいな~
    先週ダックス中央バンククラッシュして、モルガン拳骨のはずだったのに
    NikkeiJapan 支えてる でも臭うぞ~
    コメットがザラ場から離れると、あるのさ これからか? ん

    しょっちゅうお見舞い申し上げますう
    昨日帰国したの、夏冬今回と三期連続 ホノルル帰り
    夏休み終了!大洗濯!眠い!ポケモン集めなきゃ!じゃ!

  2. コメット より:

    意地悪されたかと思っちゃったー

    室外機じゃなくって 室内機から水がポタポタ
    や~ね~
    ベランダ打ち水なってるんだけど 詰まってないし
    や~ね~

  3. kurahasi より:

    エアコンの保証書の連絡先にお電話ですな
    ウチの場合エアコン的何かが存在しないですけどね
    扇風機のお世話になってます、早く涼しくなりますよーにー