私信とかいろいろ




えーと、明日からちょいと旅行行ってきますので
3日程コメントの返信やらメール返信やら滞りますので宜しく
記事の方は適当に事前予約してUPります
で、現状のメール返信状況を簡潔に私信的に報告

藤沢&横浜さん

8/7にメール頂きまして一応その日に返信致しましたが
返信届いてますでしょうか?
届いてなさそうでしたら別アドレスより再送しますので
コメントか何かで指摘くださると助かります

ど根性アスパラ所在確認さん

一応画像つけて返信させていただきましたが
早急に情報が欲しい場合はその旨またメールください
ただ、対応が出来るかどうかは確約致しかねますスミマセン

以上!

他にメールしたけど返信もらってないヨって人居たら連絡くださいませ

と、ボリューム少ないとなんとなく不安に感じる不思議な性分なので適当に追加
水増しとか嵩増しともイイマス

hukuragi

ギャッ!!

近所のスーパーで見かけた魚類
三陸南部沖って・・・

まぁちゃんと産地表示してくれてるから
これを見た上で選ぶのは個人の自由ですんで
ココのスーパー自体に文句は一切ありません、むしろ褒めるトコ

今後もこの調子で産地表示しっかり宜しくです
頼りにしてまっせ~

IMG_0026

惣菜コーナーで売ってたラーメン的なモノ
つゆが異常にしょっぱかったです
水で半分くらいに薄めると丁度いい感じ?

ただ、北海道産小麦使用とは書いてるけど
100%とは書いてないので、こだわる人はパスするといいかも
でもまぁ茹でる系の麺類は割と普通に食べてます私

とゆーのは、こっちの水ってアッチに比べるとかなーり安全なワケですから
その安全な水で茹でる以上、ある程度セシウムとか含んでたとしても
液体中に溶け出すコトが期待できるワケですよ

で、その液体ごと食する場合はトータル量に変化ないですが
液体っつーか茹で水を捨てる系のモノについては
危険度がかなり低下してることが推測されるからです

でもまぁ・・・あんまり美味しくなかったから二度は買わんかな♪