水上農園のたっぷり栗のパウンドケーキがめっちゃ栗凄かった

道産子プラザにて購入してきました。
たっぷり栗のパウンドケーキってゆー栗ケーキ。
栗は北海道の栗山産だそーです。

IMG 0062 - 水上農園のたっぷり栗のパウンドケーキがめっちゃ栗凄かった

お値段が1本で1000円くらいしたと思う。
ちょっとお高いです。
でも食べて思った。こりゃそれくらいの値段になるわ、と。

IMG 0063 - 水上農園のたっぷり栗のパウンドケーキがめっちゃ栗凄かった

材料が全部北海道産になってます。
というか小麦だけ北海道産で、他は全部栗山産って感じですね。
どうやら栗山町は小麦だけは作ってないらしい。

っていうか栗山町って夕張なのか。

IMG 0064 - 水上農園のたっぷり栗のパウンドケーキがめっちゃ栗凄かった

で、ケーキがこんなん。
うん、これはちょっと写真の撮り方ミスったかな。
とりあえず上にごろっと栗。中にもごろっと栗です。

この写真が半分に切った状態。
そうとうヤバいボリューム。
いろいろとみっしりしてます。

カロリー気にしてる人にはオススメ出来ない一品。
とっても美味しかったです。

『水上農園のたっぷり栗のパウンドケーキがめっちゃ栗凄かった』へのコメント

  1. 名前:以前コレおススメした者です 投稿日:2019/06/24(月) 21:50:24 ID:7a174dc42

    こんにちは!ほんと美味しいですよねコレ。50%オフで売ってるのには出会ったことないのでうらやましいです~。

  2. 名前:kurahasi 投稿日:2019/06/25(火) 09:31:27 ID:41e90b2c2

    とっても美味しかったですー
    でも一本まるまるはとってもボリューミーで物凄いお腹にたまったわ
    次回は一切れ単位で売られてる方にしようと思いました