2014富良野旅行Part3 ~ほわいとすとーぶでパスタな昼食~

前に富良野旅行行った時に行ったお店にまた来ました。
「ほわいとすとーぶ」とゆーパスタなお店です。
前回の記事はこちら↓
富良野観光02 ~富良野でイタリアンな昼食~

b0b47c64 s - 2014富良野旅行Part3 ~ほわいとすとーぶでパスタな昼食~

0cece66b s - 2014富良野旅行Part3 ~ほわいとすとーぶでパスタな昼食~

店の外観と窓からの景色。
とまぁ記事的には前回と大して変わらん内容になります。
前回は食べ物の写真あんまり撮れなかったのでその辺りを改めてご紹介。

7bca4f41 s - 2014富良野旅行Part3 ~ほわいとすとーぶでパスタな昼食~

9c91eb78 s - 2014富良野旅行Part3 ~ほわいとすとーぶでパスタな昼食~

メニューがこんなんです。
とっても手作り感溢れる木のメニュー。
建物自体も手作りなようです。

そいでは食べ物紹介。

【ナスのアラビアータ】
a9071316 s - 2014富良野旅行Part3 ~ほわいとすとーぶでパスタな昼食~

【オリーブのトマトソース】
64266fdb s - 2014富良野旅行Part3 ~ほわいとすとーぶでパスタな昼食~

【ドライトマトのオーリオソース】
28aa3cc8 s - 2014富良野旅行Part3 ~ほわいとすとーぶでパスタな昼食~

今回も前回と同じく私が頼んだのはドライトマトのオーリオソース。
なのだけど、前回となにやら見た目が違います。
上のドライトマトが何か変わった?

このお店のメニューをざーっと見た感じなんですが、
全部の種類についてパスタのソースを一から作ってるワケはないと思うのです。
場所が場所ですからソースとかは購入したものと思われます。

んでまぁそーゆー既製品のソースにプラスして、
家で採れた野菜とかを組み合わせて出してるのかなと思ってました。

そこでドライトマトのオーリオソースに話戻ります。
載ってないよね、前回のっかってた黒々としたドライトマト。
とゆーことでよせばいいのに検索しちゃいました。

多分コレだ。

なんとなくそんな気がする。
ってことでちょっとこのレトルトをポチってみます。
届いて味一緒だったら追記しますね。(一緒でした)

とっても美味しかったし満足してるので問題はないけど、
こーゆーの見つけちゃうと若干残念な気持ちになるのはしょうがない。
それにしても送料高いなぁ・・・北海道の唯一の難点ですよ。

1袋購入で送料1500円とかやってらんねーので、
10袋くらいセットで行ってみますかね。
そこらへんで売ってないのかなぁコレ。

10袋買うと4000円近くになって、
麺が10人前で大雑把に1000円として、
一食500円弱くらいか、悩ましい。

つーか原価これで利益出てるのか逆に心配なってきたわ。

9759aa0e s - 2014富良野旅行Part3 ~ほわいとすとーぶでパスタな昼食~

ちなみにコチラはデザートの何だっけ。
カボチャのチーズケーキだったかな?
普通に美味しいチーズケーキでした。

さて、今回ポチったレトルトソースさん美味しいかな。
コレだったとしたら美味しいのが家で食べられて幸せですし。
違ったらまた行った時に食べようと思うのでどっちみち幸せです。

次回行ったら大盛り頼むんだー。

追記

今日は土日なのでパスタソースを今ポチっても
注文受付られるのが月曜日になるぽいから
今日明日にでも業務用スーパー巡ってからポチります
アレを近場で見かけた人居たら是非教えてたもれ

行ってきた。
無かった。
MCCパスタシリーズいろいろポチります。