ルスツリゾートうまいもんまつり行って来たPart03 遊園地編




遊園地の部分のこと書こうと思ったけどほとんど写真撮ってなかった。
ここルスツリゾートの遊園地は絶叫系が多いです。
とりあえず入り口近くにあったハリケーンとかゆーのに乗ってきた。

 

IMG 0043 - ルスツリゾートうまいもんまつり行って来たPart03 遊園地編

 

どれだろう、私が乗ったのって左のやつかな。
ぶっちゃけ写真で見てもアレだと思うので、公式サイトの動画をどうぞ。
めっちゃ久しぶりに絶叫系乗ったわ。

 

 

かなり叫んだ。若干喉がひりっとしました。
というか絶叫系が好きな人と数人で来ると盛り上がるかもしれない。
絶叫系そんな好きでない場合、体力というか何かがゴッソリ抜けてゆく・・。

 

IMG 0046 - ルスツリゾートうまいもんまつり行って来たPart03 遊園地編

 

ちょっと気を落ち着かせようとレールの上を車輪漕ぐ奴に搭乗。
なんかただ足が疲れただけだった。
ダメだな、遊園地を楽しむ心を失ってしまったのだろうか。

というかやっぱ最初のアレがキツ過ぎて魂抜けてたのだと思います。
ソフトなのから乗るべきだったやもしれぬ。

 

IMG 0047 - ルスツリゾートうまいもんまつり行って来たPart03 遊園地編

 

お化け屋敷なるものに人生初挑戦です。
人が脅かしてくるタイプじゃなくてピカピカ光ったり音が出る系。
暗くて次のルートを見つけるのが非常に困難。

怖いとかそーゆー部分は皆無でした。
人にオススメは全くできません。絶叫系へどうぞ。
とりあえず人生初スタンプを心の中で押せたので個人的には満足。

 

IMG 0065 - ルスツリゾートうまいもんまつり行って来たPart03 遊園地編

 

後はなんか大道芸的なのをやってたりなんだり。
最近街中でも時折見かけますが、喋ってばっかで全然芸やらなくないです?
ってなんだか楽しかった系の話題が皆無だどうしよう。

やっぱりTDLが基準になってるせいか評価が辛いのかも。
ここも十分に楽しめました。
ただまぁ、やっぱ絶叫系の乗り物が多いんで、そっち系好きな人向けですね。

そんな感じで次回はラストの山と景色編になります。

コメント