コストコのジュールスデストルーパー缶を通販してみた

私の好きなお菓子の話。
ジュールスデストルーパーってゆーメーカーのお菓子を今日はご紹介。
ベルギーの王室御用達だったかと思う。

小麦卵砂糖とか、そんな感じのシンプルな材料。
そんで、材料通りのシンプルなお味。美味しいです。
お値段はそれなりに高い。でも一番の問題は、売ってる場所が少ないこと。

IMG 1478 - コストコのジュールスデストルーパー缶を通販してみた

送料の問題も有り、なかなか買えなかったんですが、先日新商品が出たようです。
それがこちらの、なんかデカい缶。今回は楽天のコストコで購入。
購入後しばらくしたら、他の店からも買えるようになってました。

3種類入ってます。

バタークリスプ ⇒ カリカリな薄いやつ。
バターワッフル ⇒ ザクザクする厚めのやつ。
アーモンドシン ⇒ ペラッペラでアーモンド入ってるやつ。

私が好きなのはバタークリスプです。
でもそれ以外にも興味はあったので、この送料無料なアソート缶は渡りに船。

IMG 1482 - コストコのジュールスデストルーパー缶を通販してみた

届いた。食べてみた。画像はアーモンドシン。
いい感じ、美味しい。でもお値段同じならバタークリスプのが好き。
アーモンドシンはパリパリカリカリだけど、湿気やすい。

開封したら、その日の内には食べないとダメですね。
バターワッフルはちょっと分厚くて、若干脂っぽいというか、バターでした。
うん、やっぱりバタークリスプが一番美味しいや。点数つけるとこんな感じ。

バタークリスプ 100点
バターワッフル 80点
アーモンドシン 90点

次からは、心おきなくバタークリスプを単体でどっちゃり買おう。
ということで、このアソート缶はかなりオススメ。
今はもう中身は空になって、他のお菓子入れとしていい感じに活用されとります。