豊富町産牛乳なロールケーキと柳月のアップルパイ

かぐらじゅのアップルパイが微妙だったので口直しシリーズ。
スーパーで売ってる普通のお安いデザート類を買ってきました。
それと追加で柳月のアップルパイさん。

IMG 0024 - 豊富町産牛乳なロールケーキと柳月のアップルパイ

左上のロールケーキは結構頻繁に買ってます。
お値段は100円。このクリーム好きです。
右側のもちもちロール。こっちも好き。お値段が300円近いので頻繁には買わぬ。

下の大福。道産もち米な大福です。頻繁に買う系。
そして鳴門金時ポテト、普段から売ってる系じゃない初購入。

IMG 0055 - 豊富町産牛乳なロールケーキと柳月のアップルパイ

とまぁいろいろ買いましたが、食べるのは柳月のアップルパイと豊富町なロールケーキ。
やっぱ柳月のアップルパイはいい感じに美味しいです。
リンゴはしゃくしゃく、パイはさくさく、程よくカスタードクリーム。

一方、ロールケーキの方の話、セイコーマートの商品だと思ってました。
でも最近スーパーとかでも見かけるようになった。
作ってるとこは札幌パリ。

これってセイコーマートで売ってる時も札幌パリで作ってたっけ?
今度セイコーマートで見かけたら確認してみようと思います。
味?どっちで売ってるのも美味しくて差とかよくわかんない。