サッポロファクトリー Green Deli(グリーンデリ)

サッポロファクトリーにあります輸入雑貨店です。
ジュピターと同じ系統のお店。
ここでおもしろいモノ見つけたので紹介。

d378d6a8 s - サッポロファクトリー Green Deli(グリーンデリ)

店外観的にはこんなん。
場所は東光ストアの上のちょっと奥らへん?
向かい側にも同系統の輸入雑貨店ありました。

61ec2201 s - サッポロファクトリー Green Deli(グリーンデリ)

今回買ってきたのはこの三点。
このイタリア産のミニイタリアンスナックはジュピターにも売ってます。
お値段400円くらいでちょっと高いけど結構好み。

んでまぁ、メインで紹介したいのはコッチ。
右下に写ってる沖縄産豚肉100%のOhポークってヤツがオススメ。
これ良かった、お値段150円弱くらいだったと思う。

2188f68e s - サッポロファクトリー Green Deli(グリーンデリ)

ランチョンミートとかスパムとか系統なのかな?
まぁスパムとか食ったことないのでわかんないですけど。
一度食べてみたいけど、量多すぎるのとお値段高いので買う気があまりしないんですよね。

で、今回のコレは賞味期限が割りと長いのと、料理に使いやすいので便利です。
次回行ったら何個かストックしとこうと思いました。

他にも沖縄産の商品がちょこちょこ置いてありました。
お近くに寄った際は寄ってみるといいやもしれません。