HUGマートでお買い物 ホップを買ってみた

買ってみた。
買ってみたはいいんだがコレ何に使えばいいんだろう。

6f233104 s - HUGマートでお買い物 ホップを買ってみた

59c6dc57 s - HUGマートでお買い物 ホップを買ってみた

困ったのでそのまま齧ってみた。
苦いっす。

本格的に使い道が思い浮かばない。
しょーがないのでダンボール乾燥機に放り込みました。
ハーブティーにするといい、とか見かけたけどどんなもんだろ。

乾いたらまた考えます。

63948bd2 s - HUGマートでお買い物 ホップを買ってみた

92d38497 s - HUGマートでお買い物 ホップを買ってみた

その他のお買い物品紹介。
まぁ特に目新しいモノもないですね。
いつもでも売ってるいつもの道産商品です。

7e796942 s - HUGマートでお買い物 ホップを買ってみた

若干変わったモノといえばこんなとこでしょうか。
道産小麦の小麦粉です。
なんか種類が三つあるんです。

強力粉と薄力粉ならまだ違いわからんでもないです。
「ゆめちから」と「きたほなみ」な薄力粉と「春よ恋」を100%使った薄力粉の違い?
そんなの私にわかるかー。

つーか500gも小麦粉買って使い比べってのも厳しい。
そんなワケでこちらは購入しませんでした。
もし使い分けした人居たら簡単なレビューよろしゅー。

4c86067d s - HUGマートでお買い物 ホップを買ってみた

もう一つ変わったモノ。

いつも買ってるカレーに追加しまして。
今回はフルーツカレーと小豆カレーも買ってみた。
実際に食べたらまた改めてー。