鶏たっぷりカレーとシャケの塩焼きと食後の杏仁豆腐+どんぐり本店のアップルパイ

今日もカレーです。でも安心してください、明日はカレー以外にします。
カレーは大量に作るんですが、半分くらいは小分けにして冷凍庫行きなのです。
なので、冷凍しない分は大体2日くらいで食べきる感じ。

IMG 0004 - 鶏たっぷりカレーとシャケの塩焼きと食後の杏仁豆腐+どんぐり本店のアップルパイ

カレーはいいですね。なんかみっちりと栄養摂取した感がある。
タマネギかニンジンか、はたまた鶏成分なのかそこらは謎。
あと久しぶりのシャケ美味しかったです。

IMG 0010 - 鶏たっぷりカレーとシャケの塩焼きと食後の杏仁豆腐+どんぐり本店のアップルパイ

食後のデザートに杏仁豆腐と、どんぐりってゆーパン屋さんのアップルパイ。
どんぐりはボリューミーな惣菜パンを沢山売ってるとこで、結構人気の店です。
そこのアップルパイなんですが、店によって結構違うみたい。

前に別の店の食べたような気がするけど、記事検索したら見当たらなかった。
食べた感想としては、リンゴがみっしりって感じでした。
とはいえ、ユーハイムのアップルパイとかと比べるとそこまでは行かない。

こっちのは、アップルパイ自体があんまり厚くないです。
生地も薄め、リンゴも薄めに切られてて、中にみしっと詰まってました。
個人的には他のとこの方が好きかなぁ、いわゆる普通ってヤツですね。