アップルタルトパイとベリーのカントチーニ・アーモンドビスケット

今日のお茶菓子紹介たいむー。
まず1つ目はアップルタルトパイです。
詳しい内容はよくわかんない、スーパーで買った。

IMG 0538 - アップルタルトパイとベリーのカントチーニ・アーモンドビスケット

こんなん、確かお値段500円くらいだったかと思います。
以前購入した赤いサイロと一緒に紅茶でいただきました。

IMG 0539 - アップルタルトパイとベリーのカントチーニ・アーモンドビスケット

特筆するようなものは特に無し。普通に普通で美味しかったです。
最近はリンゴがごっちゃり入ったのばっか食べてましたが、これはリンゴがペラペラ。
いやね、バランス的にはこんくらいでいいように思うのよ。

確かにリンゴがでっかくてぎっちり入ってるとお得感?みたいのはあるかもしんない。
でもね、なんか極端だとやっぱり全体としてなんだかなぁってこともあるのです。
ペラッペラでもいいんじゃないかなぁと思った次第。

IMG 0528 - アップルタルトパイとベリーのカントチーニ・アーモンドビスケット

続いてはベリーのカントチーニってゆービスケットです?
正式名称がよくわかんない、多分ベリーが企業名でカントチーニがビスケットのイタリア語?
めっちゃガチガチなビスケット。

IMG 0530 - アップルタルトパイとベリーのカントチーニ・アーモンドビスケット

これがね、めっちゃ気に入った、美味しかった。
すんごいガリガリで、中にはアーモンドとかも入ってた。
お茶菓子としてかなり好み。

通販で探してみたら、なかなか売ってないのねコレ。
次回、また楽天で纏め買いする機会あったらその時にポチろうと思います。
5袋くらい買ってジップロックして押入れに突っ込んどこ。