2014富良野旅行Part6 ~かんのファーム / 四季彩の丘~

かんのファームとゆートコです。
花が咲いてます、道路のすぐ脇です、無料です。
野菜とかも売ってます。

42871bff s - 2014富良野旅行Part6 ~かんのファーム / 四季彩の丘~

2d27cb6f s - 2014富良野旅行Part6 ~かんのファーム / 四季彩の丘~

野菜についてはトン単位でジャガイモ売ってた気がする。
誰が買うんだろアレ。
トラックでもないと持って帰れないよーな。

あ、ちゃんと一般人向けにキロ単位での販売もありますヨ。
むしろそっちがメインぽかったのでご安心あれ。

a5e0deed s - 2014富良野旅行Part6 ~かんのファーム / 四季彩の丘~

上から見下ろした図。
まぁ花は綺麗ですがそれ以外特に何もないです。
近くを通ったらチラっと立ち寄ってください程度な感じ。

続いては超オススメな場所のご紹介。
私の一番好きな景色が見られる場所です。
「四季彩の丘」といいます。

先ほどのかんのファームからチラっと見える場所。

493180e8 s - 2014富良野旅行Part6 ~かんのファーム / 四季彩の丘~

写真の奥のほーにチラっと観覧車見えます?
あの場所が四季彩の丘になります。
トリックアート美術館とかアルパカ牧場とかが併設してるらしい。

そんでジンギスカン食える場所とかいろいろあります。
ところで困ったことが一つありまして、
ココに何回か来てるんですが、その度に写真撮り忘れてるんです。

今回撮れた写真は以下の一枚だけでした。

c86ddb85 s - 2014富良野旅行Part6 ~かんのファーム / 四季彩の丘~

私の一番好きな風景の一部です。

四季彩の丘って小高いとこにありまして、
低いとこに向かって手前が花畑。
奥は美瑛的な丘と林が点在。
更に向こうには大雪三の山々、となってます。

行く度にこの光景をぼーーーーーっと眺めてて写真撮り忘れるんですよね。
とってもオススメなので是非どうぞです。

こんな写真、風景の一部分を切り取っただけに過ぎません。
やっぱりこーゆー系の風景は実際の目で見るのが一番よ。
観覧車乗ったことないけど、乗ったらもっといい景色が見られるかなぁ。

とりあえず次回訪れた際にはもちょっといろいろ写真撮って紹介しようと思います。

ところで、この風景。
私の一番好きな風景の「一部」なんですよね。
「全体」についてはまた次回!