2014富良野旅行Part7 ~ジェットコースターの路~

さてさて、前回から引っ張った私の好きな景色行きます。
場所的には以下の写真の場所になります。

659017dd s - 2014富良野旅行Part7 ~ジェットコースターの路~

奥に観覧車が見えますでしょうかPart2。

アレが四季彩の丘ですね。
四季彩の丘より高い場所がココです。
かんのファームの反対側な感じの場所なのかな。

そして肝心の景色ですがハイごめんなさい。
やっぱりマトモに写真が撮れてません。

もう景色見るのに集中してて写真とか適当にパシャパシャしたもんで。
いまいち綺麗な景色に撮れてません。

abc76587 s - 2014富良野旅行Part7 ~ジェットコースターの路~

ズームし過ぎですね。
この手前から広がる美瑛の風景とかぜーんぜん写ってません。

正面に山が見えます。
その手前に美瑛の丘とかがあります。
その手前に四季彩の丘があります。
その手前から写真撮ってます。

659017dd s - 2014富良野旅行Part7 ~ジェットコースターの路~

こっちが前回紹介した四季彩の丘からの景色です。
それよりも大分手前の小高いトコに居るのに
一枚目のあの山があんだけズームなワケです。

その辺りからなんとなく広がるパノラマな景色を想像してくださいゴメンナサイ。
まぁどーせ写真で見たって実際の景色にゃ全然かなわないしー。(言い訳)
とゆーことで、是非ともご自身の目で見に行ってくださいませ!

ちなみにこの付近なら大体どこからでも素敵な景色見られます。

あの丘の向こうにはどんな景色があるんだろう!
あの上まで行ったらもっと素敵な景色が見られるかも!
そんな感じのワクワク感を是非味わってくださいませ。

ってことで、ここで終わるとなんか分量足りない気もするので、
ついでのジェットコースターの路を紹介します。
ここまで新規の写真1枚だもんね!

266dc4f8 s - 2014富良野旅行Part7 ~ジェットコースターの路~

コレがジェットコースターの路になります。
言葉通りジェットコースターっぽい道って聞いてたんで、
コレ見た時は「うん、まぁなんていうか・・・ショボ」って感想でした。

ところが、この道の続き。
あの見えない場所の先いったらこんなんだった。

1e75e250 s - 2014富良野旅行Part7 ~ジェットコースターの路~

うん、ジェットコースターと言って差し支えない感じです。
こんなのが何回だか忘れましたけど続きます。
車でお通りの際は速度出しすぎぬように注意ですよ。

ユーロビートとかかけながら走ったら危険デス。
さて次回で2014富良野編はラストになります。
晩御飯と天の川編。

例によって天の川の写真はないので期待されませぬよう・・・。