白石の焼肉の徳寿でお肉食べてきました / チヂミが超酷かった

焼肉な気分だったのでちょっと遠出して徳寿行ってきました。
ラウンドワンの隣にあるやつですね。
前からちょっと興味あったんです。

IMG 0046 - 白石の焼肉の徳寿でお肉食べてきました / チヂミが超酷かった

歩いて行くには駅からちょっと遠いお店です。
でもなんか送迎とかもやってくれるんだっけ?
詳しいことはよくわかりませんので興味ある方はお調べくだされ。

IMG 0054 - 白石の焼肉の徳寿でお肉食べてきました / チヂミが超酷かった

お肉は普通に美味しかったです。盛り付けがなんか凝ってて高そうです。
ご飯の量は他の店に比べてかなり少ない感じでした。
追加注文の飲み物が出てくるのが異様に遅かったです。

IMG 0056 - 白石の焼肉の徳寿でお肉食べてきました / チヂミが超酷かった

そしてですね。この時チヂミを頼んだんですよ。
これが物凄い酷い産廃でした。油塗れのギットギトな気持ち悪い何か。
油が酷すぎてちょっと網に載せて落とそうとした写真がコレ。

奥のほうにある四角いヤツがチヂミです。
私は一口でギブアップしました。(飲み込まず口から出した)
友人さんは頼んだ責任からか、3枚くらい頑張って吐きそうになってた。

この時出てきたのがたまたま酷かったのか、それとも普段からなのかは知りません。
でも万一何らかの事情で行くことになったら肉だけ頼むのが良さそうですね。
余計なサイドメニュー頼まず肉だけ食すのが吉だと思います。