札幌 すすきの周辺飲み屋 ほたる

大通とススキノの間にあったよーな気がします。
あんまり場所覚えてません。
多分だけど狸小路のちょい南側だったと思ふ。

cb823ac9 s - 札幌 すすきの周辺飲み屋 ほたる

緑提灯の☆4なお店です。
とりあえずお試しで入店です。

2678eadd s - 札幌 すすきの周辺飲み屋 ほたる

4af0a917 s - 札幌 すすきの周辺飲み屋 ほたる

メニューからして良さげに美味しそーなものが並んでます。
ワクワクですね、しかしお値段もソレ相応な感じです。
総合的にはオススメな感じです、コスパはそんなに悪くない。

dc7fb768 s - 札幌 すすきの周辺飲み屋 ほたる

折角なのでお高そーなモノも頼んでみました。
旭川産合鴨ロースジュレかけだそーです。
美味しいですけど、飲み屋的メニューじゃないですね。

66d21261 s - 札幌 すすきの周辺飲み屋 ほたる

bda8c203 s - 札幌 すすきの周辺飲み屋 ほたる

知床鳥っぽいから揚げに斜里の赤豚串だったかな。
それとラム串です。

最近ラム串に当たりが多くて行く度に頼んでたりします。
ココのラム串はそーゆー意味では普通レベルで残念でした。
悪くはないですけどね、平均レベルな感じです。

赤豚串についても普通の豚さんな味でした。
でも一本300円前後とゆーのはちょっとお値段高めかしら。

a227f71c s - 札幌 すすきの周辺飲み屋 ほたる

炭水化物が摂取したくてラーメンサラダなるものを注文。
思ったよりも量が多くてビックリしました。
つか相当な量ですねコレ。

923b23b5 s - 札幌 すすきの周辺飲み屋 ほたる

36db95cc s - 札幌 すすきの周辺飲み屋 ほたる

焼きオニギリとアスパラの浅漬けです。
アスパラの右下に写ってるのがお通しの何かだったかな?

お店の雰囲気やら店員の対応やら出てくる速度やらですが。
特に不満のあるレベルじゃないです。

安く飲もうぜ、って場合にはちょっと向かない感じのお店でした。
メニューが結構豊富なので、個人的には何回か行ってみたいなと思います。
あ、ちなみにビールはサッポロです。