川崎 ラゾーナ 焼肉屋 くろ兵衛

基本的に土日のラゾーナは混むので、ご飯食べようとは思わないのだけども、なんとなく気が向いたので久しぶりにラゾーナっ。

ちょっと遅い時間帯(14:00)に行ったのだが、やっぱりそれでも混んでました。

そんな中で、目についたのがコチラのお店。

1a05008c s - 川崎 ラゾーナ 焼肉屋 くろ兵衛

中は結構ガヤガヤしてそうだが、見ての通り外側に列は無し、というワケでレッツゴー。

b0d30acc s - 川崎 ラゾーナ 焼肉屋 くろ兵衛

店内こんな感じで、自分は木で出来た椅子に座ったんですが、コイツが身体にフワっとフィットして座り心地がスゲー良かったです。

5f90c197 s - 川崎 ラゾーナ 焼肉屋 くろ兵衛

頼んだのは960円のランチで、内容は以下の通り。

・ごはん(お代わり自由)
・国産牛カルビ(五枚)
・あおさ海苔の丸鶏スープ
・自家製ナムル
・チョレギサラダ

肉が5枚しかなくて気分的にちょっとションボリでしたが、意外と切り身自体が厚くて大きく結構満足。

むしろ米と肉だけで満腹になってちょっと困った。胃袋小さくなってんのかなぁ・・・。

27f3dee7 s - 川崎 ラゾーナ 焼肉屋 くろ兵衛

基本生焼け大好きなので、片側五秒づつくらいしか焼いてません。
お腹弱いヒトにはオススメ出来ませんが私はコレが大好きだ。

ただ、難点としてはお水のポットとか置いてなくて、店員さん呼ばないといけないとこ&ベルとかなくて且つ仕切りが多いので呼びにくかった。

火力はかなり強い、自分としてはもう少し弱くてもいいのにと思った。具体的に言うと顔が熱かったな。

あとはランチとしては、待ち時間無しで入れて良かったんだけど夜には来ないと思う。ちょっとお値段が厳しいね。

903f6fff s - 川崎 ラゾーナ 焼肉屋 くろ兵衛

飲み物についても生中が580円の他平均500円とかなりお高め。
最近安い焼肉ばっか行ってたから金銭感覚麻痺してるのだろうか、コレが世間一般の焼肉な値段とかなのかなぁ・・・。

サイトアドレス↓
http://www.lazona-kawasaki.com/shop_detail/40610.shtml