川崎 飲み屋 土間土間 飲み放題525円

また携帯電話にクーポンが届いた。

一時間飲み放題+カルボナーラきしめんプレゼントのお知らせ。
はっはっは、喜んでホイホイついてっちゃうぜー。

とはいえ、前にも土間記事書いてるので、今回は前回と違うとこだけ画像で紹介~。

c32baf4f s - 川崎 飲み屋 土間土間 飲み放題525円

お通しのポテチ。多分売ってるヤツじゃなくて、店で揚げてるんだろね。
量多くて食べ切れなかった。

d7909c74 s - 川崎 飲み屋 土間土間 飲み放題525円

モチピザのマルゲリータ590円。
モチの上にチーズとゆーカロリー無視なヘビーに腹に溜まる一品。
あんまりカリカリになってないほーが好み。

9bd1e5d9 s - 川崎 飲み屋 土間土間 飲み放題525円

トリュフとキノコのほうれんそうサラダ590円。
生まれて初めて・・・?のトリュフ。いや二回目かも記憶ないけど。
どのみち味も香りも不明。
一度高級処で食べてみないとわからんかもだが、多分そんなに感動はないだろうと思ってる。

fa7bb1c6 s - 川崎 飲み屋 土間土間 飲み放題525円

秘密のメニュー430円。
毎回頼む度に出てくるのが違う素敵なメニュー。店員さんが即興で作るらしい。嫌いなモノとか言うと出てこないし、好きなモノ言うとソレが出てきたりする。
一度ステーキ一枚どーんっと出てきたときは、美味しいかどうかはともかく感動した記憶があるなぁ。

で、今回は鳥のマヨ的な何か。
うん、フツーに美味しかったデスヨ。

db6cd156 s - 川崎 飲み屋 土間土間 飲み放題525円

ご飯セット290円。
メニューには漬物ついてるし、前は実際出てきた気がするが今回は出てこなかった、残念。

こうして食べた内容列挙してみると、普通に飯食いにきた感じですな。
とはいえ、飲み放題525円で飲んだのがビール3杯と梅酒1杯とぷるるんサワー一杯?

飯込み一人当たり1200円くらいだった。
最近の飲み屋は随分安くなったなーと思う、昔は基本的に5000円とかだったよーな。

サイトアドレス↓
http://www.doma-doma.com/