深山の露と紅富貴紅茶 / 屋久島のお茶を追加購入しました

いつぞや買った屋久島の茶類。
美味しいのもあったし、微妙なのもありました。
でも全般的に無農薬風味なのが気に入りまして愛用することに決定。

IMG 0025 - 深山の露と紅富貴紅茶 / 屋久島のお茶を追加購入しました

今回追加で購入してきたのはティーバッグじゃないタイプの紅茶。
こっちは前回のと茶葉自体は一緒だと思われます。
前回同様いい感じの紅茶でした。これからも定期的に購入決定です。

他に買ったのは、100gで500円くらいなタイプの煎茶です。
100gで300円くらいのもあるので、中間くらいの茶葉ですね。

IMG 0024 - 深山の露と紅富貴紅茶 / 屋久島のお茶を追加購入しました

茶葉的にはこんなん。うん、細かい感じです。
一番茶二番茶混合で茎とかも入ってる模様。
ほどよく甘くてほどよく渋いいい子でした。

51km56E3l2L. SL250  - 深山の露と紅富貴紅茶 / 屋久島のお茶を追加購入しましたir?t=sapporo migration 22&l=am2&o=9&a=B01AB6ZDVI - 深山の露と紅富貴紅茶 / 屋久島のお茶を追加購入しました《 私たちが作った“上煎茶”です 》 屋久島自然栽培茶「深山の露」100g×2 【無農薬】ir?t=sapporo migration 22&l=am2&o=9&a=B01AB6ZDVI - 深山の露と紅富貴紅茶 / 屋久島のお茶を追加購入しました

これなら一番安いタイプのヤツもいけるかな。
もうこの際だから屋久島のお茶シリーズ全部買おうと思います。
少しずつ無くなる度に追加購入してくスタイルで目指せ全商品コンプ!