札幌大通駅周辺 はなの舞 北2条店

これがはなの舞の最初の記事になるのかな?
今後長くお付き合いさせて頂く事になる私好みの飲み屋です。

ddfa32d5 s - 札幌大通駅周辺 はなの舞 北2条店

場所は大通駅から札幌駅側にちょっと歩いた場所。
北2条店とゆートコのよーです。
そしてねー、いろいろ頼んだ気がしたんですが、あんまり写真残ってないや。

5ef4cf80 s - 札幌大通駅周辺 はなの舞 北2条店

本日のオススメに書いてあった小樽産の八角刺身です。
海鮮居酒屋に来ておいて、魚介食べたのコレ一品だけだったかもしれない。
八角の味としてはとても美味しい白身魚でした。

スーパーで見つけたら購入して、再度味わいたいと思います。

daf08599 s - 札幌大通駅周辺 はなの舞 北2条店

f269381c s - 札幌大通駅周辺 はなの舞 北2条店

イモ。

イカの塩辛とセットで出てくるVerがありましや。
一緒に合わせて食べるととても美味しいと同行者の方たちに好評でした。
塩辛作りたいなぁ、どーして大きいスルメイカ売ってないのかなぁ。

1c9725ad s - 札幌大通駅周辺 はなの舞 北2条店

写真はコレで以上となります。
えっとねー、刺身にイモとご飯セット。(道産米だそーです)
それから牛串にザンギ・・・で終わりかな?

後はひたすら飲んでたよーな気がします。
次来たときはちゃんと写真沢山撮らねばー。